家族の想いがぎゅーっとつまった2階建て27坪コンパクトハウスbliss




ソフトボールチームに入っているご主人の為に。と作った、
飯野監督手作りの取り出しやすく仕舞いやすいバット収納に大感激のご主人。
ご主人の喜ぶ姿を見て、飯野監督、とっても嬉しそうでした。
I様と飯野監督のオリジナル・コラボ作品です。




「一番端(赤い壁側カウンター端)に座って、部屋を見渡しながら、お酒を飲むんです。
ここから、動かなくなりますね。」とお気に入りの位置での過ごし方をイメージして笑顔のご主人。
Mちゃんも「カウンターでご飯食べるの~♪」と嬉しそうに教えてくれました。
奥様チョイスの赤いキッチンで作る美味しいご飯がカウンターに並ぶのでしょうね^^




7年に1度の御柱祭の柱の枝を加工したミニ柱をテレビカウンターに取り付けました。
現場打合せの時に、ご家族皆さんで力を合わせて取り付けていただきました。
御柱好きのご主人には、たまらないインテリアですね^^
(加工をしたのは、ご主人と意気投合していた御柱好きの現場監督です♪)



主寝室とつながるウォークインクローゼットには、お気に入りのお洋服が並ぶ予定です^^


好みのアイテムと暮らす、家族の想いがぎゅっとつまった Iさんのちょうどいいマイホームです。
