岡谷市T様邸 お引渡しから3年が経ち予定通りの使い方ができています。


先日、社長の携帯にうれいいメールが届きました。

 

T様より届いたメール

お世話になってます!
我が家の奥様から、予定通りの利用ができているスペースになってきたので、社長に送れとの指示がありましたので、写真送ります😆

岡谷市T様邸 お引渡しから3年

早いもので、お引渡し当時に 年少さんだったMちゃんも 今年1年生になったんですね!
(成長したMちゃん! パパを感じるうしろ姿が頼もしいですね^^v)

 

キッチンからリビングへと繋がるカウンターテーブル

ママがキッチンでお料理しているときも、パパがリビングで寛いでいるときも

家族を感じながらMちゃんは 勉強したり 本を読んだり

パパはパソコンでお仕事したり ママはお料理のレシピを見たり

家族みんなで共有できるスペースになったようです。

岡谷市T様邸 お引渡し当時

飯野監督自慢の流線型の仕切り壁(partition wall)は奥様のご希望でした

Tさまのこだわりの家づくりは T^^T こちらから

岡谷市T・S様邸bliss住宅新築実例

 

Tさま、大変うれしいご報告を ありがとうございます!

Tさまの描かれた理想の暮らしが実現しているとしたら私たちも最高にうれしいです!

奥さまと、Mちゃんにもよろしくお伝え下さい。

 

私達が 皆様の 幸せな暮らしのお手伝い を いたします。

あなたの家づくりのこだわりをお話ください^^/

どんなことから始めたらよいのか?
何を話したらよいのか・・・?

という方も大丈夫! まずはそこからお聞きします^^d

6月の家づくり相談会でお待ちしています。

6月の家づくり相談会

一緒に勉強していきましょう!