岡谷市新築工事K様邸 お引渡し前クリーニング


岡谷市で新築工事が進行中のK様邸です。

ほとんどの工事が完了し、後はカーテンの取付と外構工事を残すのみとなりました。

お引渡しが近づいておりますが、この日はお引渡し前の自社クリーニングを行いました。

岡谷市新築工事K様邸自社クリーニング

工事完工クリーニングは専門業者の方に入ってもらい、工事の汚れをキレイにしてもらいますが、その後のお引き渡し前には、自社の主婦クリーニング隊が拭き掃除をして仕上げます。

岡谷市新築工事K様邸自社クリーニング

拭き掃除をしながら、建具の不具合や細かなキズ等を確認していきます。

岡谷市新築工事K様邸自社クリーニング 岡谷市新築工事K様邸自社クリーニング

工事の時に付いてしまったキズや、拭き掃除だけでは落としきれない汚れなどを、この後しっかりと補修や調整をしてからお引渡しとなります。



何度もお打合せを重ねて、K様ご家族の理想の暮らしを細部まで考えた 33坪L型 5LDK+WIC+α のK様邸は、

*2階に3人のお子さんそれぞれの個室と、ご夫婦の寝室。
*1階は、働く子育てママには使い勝手の良い4.5帖の畳スペースもあり
*18帖のLDKと畳スペースを繋ぐウッドデッキは、アウトドアリビングとして更に楽しい家族団欒のスペースに
*外から汚れたまま帰ってきても、玄関からそのまま洗面所へ入れる工夫もあったり
*家事動線を考えた適材適所の収納スペース・・・など

『K様ご家族に最高にちょうどいいマイホーム』がもうすぐ完成します。