【動画】移住をご検討の方へ 地元の工務店がお手伝いします!


長野県茅野市移住PR動画  40坪平屋+一部2階建て(ゲストルーム)

 

今回、信州茅野市への移住PR動画を作成しました。

移住したご両親のお家に、息子さん夫婦が遊びに来てみんなでくつろぐひと時をイメージしています(*^^*)。


【茅野市が移住先として人気の理由!】

●茅野市は東京から約2時間、名古屋から約2.5時間!都心部からのアクセスが良く、二地域居住にも適している。

●自然に囲まれた蓼科の生活を送りながらも、市街地とのアクセスも良く、のびのびと暮らしながらも「病院」「学校」「商業施設」など暮らしを支える施設が充実している。

官民をあげて、移住したい方をサポートしている。

移住者が多く、地域に馴染みやすい。

●長野県の中でも降雪量のが比較的少なく、年間を通して晴天率が高い地域である事

●八ヶ岳を眺めながら日々をすごせる!

信州蓼科茅野市で豊かな緑に囲まれた暮らしをしてみませんか? 『冬雪は多いの?』『オススメの場所は?』『住みごこちは?』そんな質問も気軽にスタッフまでどうぞ(*^^*)

また、今回撮影させていただいた茅野市豊平にある大型分譲地『グリーンヒルズビレッジ』は、子育て世帯に新築補助金もあります! 子育て世帯の方の移住、Uターン等も応援させていただきます(*^^*)

スタッフの中には神奈川県からのUターン経験者もおりますので、経験談などもお気軽にご質問下さい♪

●打合わせはZOOMを使ったオンライン相談もお受けしています。

●ショールームはオゾン除菌器を導入して、コロナウィルス感染症対策に努めています。


●ユーチューブチャンネルでドローン街並み・オススメスポットの動画を公開しています。

住宅は一切登場しません!

茅野の魅力が少しでも伝わると嬉しいです(*^^*)

茅野市ドローン・オススメスポット動画 YouTubeに公開しました!

 

【茅野市移住関連サイト】

●楽園信州ちの

https://rakuc.net/

●茅野市HP

https://www.city.chino.lg.jp/

●公益社団法人 長野県宅地建物取引業協会 諏訪支部

https://suwa-takken.jp/

●ビーナネットChino

http://www.venusnet-chino.jp/