先日、完成見学会を開催した茅野市湖東の新築完成現場では、
見学会が始まる前にお施主様に実際のお部屋でカーテンを選んでいただきました。
カーテンレールはどんなものにしよう? レースカーテンのデザインは? カーテンの色は?デザインは?
インテリアアドバイザーとサンプルを見ながら、お部屋のカーテンを選んでいきます。
ちょうど、ぽかぽかと気持ちの良い太陽の光が差し込んでいたので、
太陽の日が当たった時のレースカーテンの雰囲気も確認することができました。
カーテンが取り付けらると、“お部屋の完成”により近づき、
お施主様のコーディネートで家具を入れていくことで、
今回のちょうどいいマイホームのお施主様、“K様”のお部屋・空間が完成していきます。
どんなお部屋が出来上っていくのか、楽しみですね。