茅野市 ふたり暮らしの平屋風2階建ての家 無事にお引渡しとなりました


茅野市の『 ふたり暮らしの平屋風2階建ての家 』が、最終のクリーニングと補修を終えて無事にお引渡しとなりました。

グリーン系の落ち着いた色のカーテンも取り付けられて、一層おふたりの居心地のよい大好きな空間になったようです。

 

茅野市ふたり暮らし平屋風引渡し

お引渡し後早々に、新しく購入されたダイニングテーブルとふたり掛けのソファーを定位置に設置。
無垢のフローリングに合わせた木の温もりのある家具は、お部屋全体を柔らかな落ち着きのある空間に。

ふたり暮らし平屋風2階建てお引渡し

お引越し後の荷物を片付けながら、

「何度も言うけどホントに想像してた以上の仕上がりで、
こんなに明るい家になって建替えて本当によかったって思います。
仕事が終わってから早く家に帰りたくて! ねーおとうさん^^
これから新しい家でのふたりの暮らしが楽しみで仕方ないんです!
家に居るのが楽しくて!ずーっと家に居たいよねー!
引きこもりになっちゃうかなぁ(笑)ねーおとうさん^^」

茅野市ふたり暮らし平屋風2階建てお引渡し

なんともうれしいお言葉をたくさん沢山いただきました。

***そんな幸せ一杯な奥様を見ながら、また何とも幸せそうに微笑まれてる旦那様***

こんなに喜んでいただけて、スタッフ、職人一同、この仕事に携われて本当に良かったと思います。

☆引きこもりなんて仰らないで、更にアクティブに!
これからもおふたりで楽しい生活を送ってください^^/☆

*** この出逢いに感謝  ***

これからもずっとU様の幸せな暮らしのお手伝いをさせていただきたいと願っております。

今後ともよろしくお願い致します。