新築住宅 岡谷市 お引き渡し T様邸(後編)


メインキーで開錠していただいた後、T様にはお家の中でお待ち頂き、インターホンのチェックも兼ねて、
スタッフと飯野監督、T様のちょうどいいマイホームになって最初の来訪者として、お邪魔させていただきました。(通称:ブリス劇団)

…ピンポーン
「Tさん、こんにちは!今日は、新築のお祝いをお持ちしてスタッフ全員で遊びに来ました~!」
「は~い。^^」
ガチャ…
ドアが開き、Mちゃんが笑顔で出迎えてくれました♪

岡谷市T様邸お引き渡し(後半) 新築住宅お引き渡し  岡谷市T様邸01 新築住宅お引き渡し  岡谷市T様邸02
住宅模型 プレゼント 岡谷市T様邸02 住宅模型 プレゼント 岡谷市T様邸03 住宅模型 プレゼント 岡谷市T様邸01
T様へのプレゼントは…、新築工事も竣工に近づいた頃、『もう一回、模型を覗いて見たいです。』と
奥様が言ってくださったので、T様の1/50スケールちょうどいいマイホーム模型・最新版を
プレゼントさせていただきました。
「そ~!!こうやって、もう1度見たかったんです~!!」
プラン打合せが始まった頃、模型でプランが立体的に見えてすごく嬉しそうだった瞬間と同じくらい、
嬉しそうに模型の中を覗いていらっしゃいました。その姿を見て、私(柳澤)も、とても嬉しく思いました。

幸せいっぱいの家族
T様のちょうどいいマイホームのお手伝いができ、とても嬉しかったです。
“お引き渡しをさせていただいて終わり。”ではなく、
これからもT様の幸せな暮らしのお手伝いをさせていただければ、幸いです。
T様、本当にありがとうございまいした。これからもよろしくお願い致します。

スタッフ一同