自由設計のコンパクトハウス 茅野市O様邸 お引き渡し


自由設計のコンパクトハウス
【1階に寝室のある家One Storyプラン】
の茅野市O様邸のお引き渡しをさせていただきました。
自由設計コンパクトハウス 茅野市O様邸 平屋 外観
O様との家づくりは、2年前の秋頃に開催した完成見学会に初めてご来場頂いたことをキッカケに始まりました。
資金計画を基に、“諏訪や茅野の平らな土地”“車が3台駐車できる。”などのご希望にそって、一緒に土地探しからお手伝いさせて頂きました。諏訪・茅野で5件ほど色々な土地をご覧になった結果、ご希望を実現できるこちらの土地を選ばれました。
自由設計コンパクトハウス 平屋 LDK 茅野市O様邸-1
建物のプランでも、当初は総2階建てのコンパクトハウスをご検討されていましたが、ご両親のアドバイスもあり、1階で生活が完結できる安心な平屋プラン(One Story)に変更されました。
内装も、とても落ち着きのあるカラーやデザインでコーディネートされていて、時間がゆっくり流れるようなリラックスできる内装に仕上がりました。
新築住宅 平屋 茅野市O様邸 お引き渡し-2-2 新築住宅 平屋 茅野市O様邸 お引き渡し-1
しあわせの扉を開けて、O様ご夫婦の幸せな暮らしが始まります。
O様のちょうどいいマイホームのお手伝いができて、スタッフ一同とても嬉しく思います。O様の幸せな暮らしの為、これからも、そっと寄り添ってお手伝いさせて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。
⇒ちょうどいいマイホーム茅野市O様邸の施工実例は、こちら♪