blissご入居者様が、来店してくださいました


茅野市米沢で今年の2月にお引渡しをさせていただいたT様の奥様Tちゃんさんが息子さんのR君とブリスライフショールームに先日ご来店くださいました。
新居で生活し始めてから10ヶ月が経ち、生活もだいぶ落ち着かれたようで、「何か雑貨が欲しいな~と思ってね」ということで、雑貨Blissの店長麻美香ちゃんと新商品のカタログを見ながらワイワイと楽しんで雑貨選びをしていただきました。

OBのお施主様がご来店  OBのお施主様がご来店

「新居での生活もとても快適です」とおっしゃって頂き、スタッフとしては何より嬉しいお言葉をいただけました。

奥様お気に入りのピンク色キッチン 茅野市T様邸 換気扇 茅野市T様邸 LDK昼 茅野市T様邸 アール壁階段

オール電化のT様宅の熱源はエアコン一台です。光熱費は電気代のみなので、2月の一番寒い時期で10,000円程度。エアコンを使わない時期の電気代は3,000円位だったそうで、光熱費に関してもとても快適だとおっしゃって頂けました。

床はR君が投げるブロックのせいでキズが付いてしまったとおっしゃっていましたが、それもまた他にはないT様邸だけの模様の付いた床になります。R君の成長の思い出といっしょに新居のblissも年を重ねて味のある住まいになっていってくれるとうれしいです。
ご家族も年々成長し変化していきますが、その時々のご家族にちょうどいい住まいであって欲しいと願います。
建てたら終わりではなく、その先もずっと寄りそってサポートさせて頂ければ幸いです。
補修もお任せください!!!

お引渡しをしてから10ヶ月☆R君もすっかり凛々しいおにいちゃんになっていました。
来年の4月には本当のおにいちゃんになるんですものね。
またいつでもご来店をお待ちしています。