ショールームで壁紙選び 岡谷市F様邸打合せ


岡谷市長地権現町にて、4月中旬の完成(予定)に向けて、
ちょうどいいマイホームの新築工事が進んでいるF様邸。
先日、ショールームにて、棚などの造作関係の確認と壁紙(クロス)選びをしました。
新築住宅 壁紙選び ショールーム 打合せ風景1
壁紙のカタログを見ながら、「これは、どう?」「これにしたい!」など、
気になった壁紙をピックアップしていき、A4サイズのサンプルを取り寄せることにしました。
取り寄せた壁紙のサンプルを基に、次回現場にてお打合せをします。

内装決め(壁紙選び)の時は、「こっちも良いし、これも良い!決められない!!」と皆さん言われますが、
分厚い壁紙のカタログを開くと、様々な色・デザイン・模様があって、、結構迷ってしまうんですよね。
小さいサンプルだけでは、壁に張った時のイメージもなかなかしにくい・・・。
なので、ブリスライフでは、一度ショールームにて壁紙選びをしていただき、
サンプルを取り寄せた後、現場にてお打合せをさせていただきます。

ちょうどいいマイホームの各お部屋でどんな風に過ごしたいのか・・・。
ちょうどいいマイホームをどんな雰囲気にすれば、ご自身が、ご家族が、毎日をhappyに過ごせるのか・・・。
壁紙選びは迷ってしまいますが、家づくりの中でとても楽しい時間です♪
楽しみながら、家づくりをしていただければ嬉しいです。

完成予定は4月中旬。F様のちょうどいいマイホーム、完成が楽しみです。