お気に入りのお部屋にお気に入りの雑貨を。


ちょうどいいマイホームご入居者様が、ショールームへご来店くださいました!
昨年の4月にお引渡しをさせていただいた茅野市宮川のちょうどいいマイホームO様邸の奥様と息子さんのK君が、先日ブリスライフショールームへご来店くださいました。
お引き渡させて頂いてから、もうすぐ1年が経ちます。
「まずは、お気に入りの洗面脱衣室から揃えていこうと思って♪」
「だんだんと雑貨も揃えていきたいです。」と、とても嬉しそうに、雑貨を選んでいらっしゃいました。
新築ご入居様がインテリア雑貨を見にご来店
「トイレと洗面脱衣室がお気に入りなんです♪」と嬉しそうにお話してくださった奥様。
O様邸のトイレは、まるで水の中にいるようなブルーでコーディネートされたトイレルーム。
洗面脱衣室は、雑貨Blissの床と同じグレーのタイル調のクッションフロアを選んでくださいました。
打ち合わせの時に、実際に素足になって踏み心地を確かめて頂いたことを思い出し、
懐かしい気持ちになりました。
ostoire 茅野市宮川O様邸 洗面・浴室
選んでいただいた雑貨が入って、また一段と素敵なお部屋になると思うと、
私もとても嬉しいですし、とても楽しみです。
お引き渡し後も、お施主様に寄り添って末永くサポートさせて頂ければ幸いです。
またいつでもご来店をお待ちしています。ありがとうございました。