家づくりを実感 お引き渡し 下諏訪町U様邸


先日、新築住宅のお引き渡しをさせていただいた下諏訪町のU様に家づくりの感想をお聞きしました。
「1回1回の打合せの内容がとっても濃かった。
みんなで作り上げた家。1つの大きなプロジェクトを、みんなでやり遂げた感じ^^
自分達の家が完成するのは嬉しいけど、楽しかった家づくりが終わっちゃうのが、寂しい!」
と、嬉しいお言葉をいただきました。
笑顔のお施主様
~U様とブリスライフとの新築住宅計画の始まり~
U様ご夫婦が、様々な住宅会社の完成見学会などを見て、家づくりを考えている頃、ブリスライフ&エーシン合同イベント『新築・リフォームセミナー』(H26.2月開催)のチラシに載っていた「家づくりを成功させる7つの秘訣」に惹かれて、ご来場くださいました。
セミナーに参加され、「家づくりを成功させる7つの秘訣」、「ブリスライフの家づくり」にご納得頂き、U様とブリスライフとの新築住宅“ちょうどいいマイホーム”計画が始まりました。
妊娠中、出掛けるのが大変だったこともあり、アパートの自宅で雑誌などを見ながら、理想の家・暮らしをイメージして、“外観は、レンガ調にしたいな♪” “キッチンはTOTOで、水ほうき水栓を使いたいな♪” “収納は、どのくらいの広さで・・・。これをここに収納して・・・。”など、収納したいものの長さ・高さまで測り、イメージ図と一緒にノートへ、ぎっしり描いていらっしゃいました。そうしてU様オリジナルの家づくりノートが完成しました。
打合せも、熊谷建築士とのコーディネート打合せも、女性同士で盛り上がって、毎回の打合せが本当楽しかったそうです。
U様のこだわり・想いが満載のマイホームには、1箇所1箇所に思い出があって、「そこはね!」「ここはね!」と、とても嬉しそうなお顔で話して下さいました。

家づくりを楽しんでいただきました。

U様の嬉しそうに話すお顔を見て、家づくりを楽しんでいただけた。と、強く実感しました。
“お施主様に家づくりを実感していただく家づくり”ができ、スタッフ一同も本当に嬉しく思います。
ご出産されたご長男K君の成長とともに育っていくU様ご夫婦のこだわり・思い満載のちょうどいいマイホーム。
そして、U様ご家族みなさまの幸せな暮らしを、これからもサポートさせて頂きます。
ありがとうございました。