幸せな情報をお届けするお手紙「bliss letter」


イベントのご案内・ショールームからのお知らせ、家づくりの参考になる情報、
お施主様の家づくり中に起こった120%happyな出来事・スタッフの120%happyな出来事などの情報を、
今までイベントにご来場いただいたお客様にお届けしています。
お客様に出すお手紙発送の準備をしています。 お客様に出すお手紙「blissletter」表紙
(写真: お手紙発送準備の様子(左)と今回のbliss letterの一部(右))

今までも、「イベント開催が決まればイベントのご案内」「イベントに来ていただいたらお礼状」
をお届けしていましたが、
“お客様もスタッフも120%Happyになれるbliss(幸せ)な情報を詰め込んだお手紙”をお届けしたいと思い、
今年の夏からスタイルを変え、【bliss letter】として、お届けしています。今回で第4回目のお手紙です。
普段は住宅模型を作っている私(柳澤)が、お手紙も書いています。
私なりの言葉や表現で、これからもお客様の幸せな暮らしのお手伝いができるよう、
毎回楽しみにしていただけるように、頑張って書いていきたいと思います。

もしも、【bliss letter】をご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、
12月6日(土)7日(日)の完成見学会、へお越しくださいませ。
当日、今までの【bliss letter(1~4)】も展示しています。ご来場お待ちしております。